Instagramliveありがとうございました

こんにちはonちゃん&mihoです
今日はInstagramliveありがとうございました♥
 
朝から2回の自力排泄でオシッコまみれのトラだったので、
入浴TimeのInstagramliveしてみました!
お天気は生憎ですが、
調子は上場のトラさんはお目目もぱっちり👀✨
苦手なドライヤーも嫌がることなくクリアー出来ました🎵
 
次回は4月3日の夜
熱海からトラさん旅行レポートliveをお送りしたいと思います❣̈
お時間が合いましたら是非遊びに来てね😸
トラさんのご機嫌次第ではまたまたパールの輝きがご覧頂けるかも!?
なんて。
 
ではまたです😊😊😸

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    roo_misa (日曜日, 02 4月 2017 21:41)

    トラチャンネル見逃しちゃった�トラちゃん、熱海旅行なのね✨うらやましいな�ライブ楽しみにしてます�

  • #2

    tora (日曜日, 02 4月 2017 22:19)

    roo_misaさん
    コメントうれしいにゃ❣️
    きのうのライブはボクのお風呂中継だったんだょ�
    明日のライブテーマは何になるかなぁ~�
    時間があったら見てくれたらうれしいにゃ��

  • #3

    13nyans makiko (日曜日, 02 4月 2017 22:39)

    ダイアリースタート早速見にきましたよ�明日のライブも楽しみ~��トラちゃん熱海楽しんでね��

  • #4

    tora (日曜日, 02 4月 2017 22:52)

    13nyans makikoさん
    わぁーい�早速見に来てくれてありがとう��
    明日のライブも見てくれるのかなぁ?
    うれしいなぁ~�
    熱海楽しんでくるにゃ��

  • #5

    ごんちゃん (日曜日, 02 4月 2017 23:51)

    めちゃめちゃ見たいのにみかたがわかんないー(T.T)(ToT)(T.T)(ToT)

  • #6

    cookiecookie0310 (月曜日, 03 4月 2017 00:13)

    クッキーママですヤッホー�ってこんな時間�今日のライブ見逃したー
    onちゃんとはお姉ちゃんかな?
    明日のライブは見るよーおやすみ

  • #7

    tora (月曜日, 03 4月 2017 00:53)

    ごんちゃん
    こんばんは(*ΦωΦ)
    もしかしたらInstagramの更新をしたら見られるのでは?
    と、onちゃんがいってたにゃん♪
    試してみてね♡

  • #8

    tora (月曜日, 03 4月 2017 00:55)

    クッキーママさん
    こんばんは(*ΦωΦ)ノ
    onちゃんはおねいちゃんのアダ名でママが考えたんだにゃ♪
    live見てくれるのかにゃ?
    ボクもガンバるからぜひ見てね♡

  • #9

    たま (月曜日, 03 4月 2017 11:22)

    (‘0’)わあ~見れた!この前、見たときダイアリー見れなかったんですよね~(´・ω・`)旅にゃんこトラ!楽しみにしてます(*^^*)黒ダイヤたまでした(笑)

  • #10

    tora (月曜日, 03 4月 2017 13:05)

    黒ダイヤたまさん
    ホームページ一時トラブル発生で見れなくなっていてゴメンネ^._.^
    今日はお天気もぽかぽかでキモチーにゃん�