旅するトラさん☆春の熱海旅行記

こんにちは♬mihoです(*´꒳`*)/
4月3日、4日で熱海旅行へ行って来ました!
横浜の桜はまだですが熱海は暖かいから一足先にトラと今年の桜が見られるかなぁ〜♬と期待して行きましたが…
熱海の桜は殆ど散って葉桜になっていましたT_T

そして次なるお花を求めて急遽『アカオハーブ&ローズガーデン』へ!
ここはワンコもOK!にゃんこもOK!なのです(*´ェ`*)♡
車を駐車場に停めてから園内を周遊しているバスに乗り込みます♬
バスは抱っこでペットも乗車OKでした( *´ω`* )/
園内は山の斜面を利用した造りになっていてバスでグングンとてっぺんまで行きます!
そして頂上に到着しバスを降りると…なんとも見晴らしのいい神社がありましたぁ♬
皆で旅の安全を祈願してから園内を散策ฅ(•∀•ฅ)♩
ローズフェスティバルを開催中との事でしたがまだバラは全然咲いていなかったぁ( ›_‹ )
でも色とりどりの可愛いお花たちに癒やされトラも終始気持ち良さそうにしていました♬
次回はバラが満開の時にまた来たいね♬トラちん♬

その後は熱海の街をぶらぶらして、ランチを食べてから今回の旅の最大の目的地『HOTELラビスタ伊豆山』さんへ♬
ココはワンコもにゃんこもOKのホテル( *´ω`* )/
そしてペットの宿泊代は無料なのです!
事前にペットの種類を伝えておいたのでお部屋には猫トイレ&おNEW爪研ぎが用意してありましたぁ!
残念ながらトラは猫トイレも爪研ぎも使えないけど、何て親切なお宿( ´•̥ω•̥` )
お部屋も広々の3LDK!
温泉もキレイ☆夕食も朝食も満足☆だったのでココはリピ決定です٩(ˊωˋ*)و
また来ようね♬トラちん♬

☆2日目☆
ホテルが11時チェックアウトだったのでのんびり出発〜!
これまた急遽行く事になったのが『伊豆サイクルスポーツセンター』
普段はペットは入場出来ないみたいだけど期間限定でペットも入場可でした( *´ω`* )/
園内ではトラは特に何をする事もなかったけど、子供達は自転車に乗ってサーキットコースを走ったり、アスレチック迷路に挑戦したりと楽しそうにしてたからヨシっ!です^^;
トラもママのお腹のスリングの中で気持ち良さそうにお昼寝したり、キョロキョロ見回したり♡

その後はトラと約束していたイチゴを買いに伊豆中央道の『いちごプラザ』へ♬
ココのいちご大福は絶品なのです〜♡トラとも何度も訪れている場所(´▽`)
お土産にいちご大福と約束のイチゴを買って、遅目のランチを済ませて帰路へ(*´ー`*)
今回の旅はお天気に恵まれて終始気持ち良さそうにしていたトラ♡
またひとつ楽しい思い出が増えたね(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントをお書きください